その瞳の夢はなんですか

彼等の望む先のステージを共に見たい

OK!! Sexy!! 君にHITOMEBOREした鑑賞会 〜サマパラ2017編〜

どうもみなさん、こんにちは。

中間淳太担のなりたです。

 

Summer Paradise 2017の鑑賞会を行ってきました。え?それだけ?それだけです。別にそんなのTwitterにでも書いとけって話です。

 

違うんだ、これが。

 

私がわざわざ「中間淳太担の」と名乗ったということは、そう。

 

 

当ブログに再降臨します。

 

 

 

あのSexyのオンナ達が!!!

 

 

 

……Sexyのオンナ達を知らない?何言ってるんだ。こいつを読んで出直してこい!!

 

narita9box.hatenablog.com

 

narita9box.hatenablog.com

 

 

今回も事実を元に構成されたフィクションでお送り致します☆

なお前回を超える面白さは保証できないので、自己責任でお願い致します。また、19000文字を越える超大作(内容は無い)です。暇を持て余し、「ハハッ、なんだこの文章。変なことしてるなあ、楽しそうだな」のような寛大な心で読み進めて下さる貴族の皆様のみ、この先へお進みください。時間と心に余裕を持って読んでね!!

 

読む気の失せた皆様へ。だいたい内容はこんな感じです。

 

f:id:narita9box:20180817160340j:plain

作:るな氏

えっ、頭悪ッ!!

 

 

前とおんなじやつ!!!

いや、リペコンの記事読むとかそんな時間ねぇよ!!1回読んだけどあんま覚えてないわ!!…という横着さんの為に、Sexyのオンナを軽くご紹介します。仕方ないな!今回だけだぞっ!尚リペコンのものを流用していますので、特に変わっていません。前とおんなじやつ!!!*1です。……多分ね。

 

Sexyのオンナとは、単に私が仲良くしているSexy Zoneのヲタクの皆さんです。2018年ゴールデンウィークのリペコン*2にて初めて顔を合わせ4連番して以来、2度目の集合となりました。

 

ハードボイルドな人生を送ってきたのが前途多難な松島担さん(以下)。見事Sexyのコンサートに彼氏を連れ込み、彼氏をヲタクにした強者。多才すぎるので、大体のことは彼女に聞けば解決すると思ってる。でも浴衣の時のセットアップだけは、私の不器用が相まって、アドバイスが何の役にも立ちませんでした。Tさん曰く「ヘアメしたのにもっと早く言いなさいよ!!」、気持ちだけ受け取っておく……。なんとか乗り切ったよ……。

 

一途・可愛い・フッ軽の、三拍子揃った勝利担るなさん(以下)。彼女のことは全員が「可愛い」と認めてる。るな氏の強火ヲタですからァ!!口癖は「しょーりくんかわいいすきつらい」。韓国にもどハマり中だが、ジャニーズは勝利くん一択。韓国の推しはASTROのウヌくんだそうです。顔面が整っている綺麗な人が大好き。最近私は彼女に、Twitterでよく脅されています。怖いです。すきです。
るなさんのTwitterるな (@luna5sx) | Twitter
るなさんのはてなブログYou are so special

 

唯一の地方在住であり、Snow Man・岩本照も掛け持つ中島担すずかさん(以下)。自他共に認めるギャルだがギャルではない。ギャルって何だろう。地理的に遠いのに、一番この中では会う回数が多い。今年は既に4度会いました。……おかしいな、やっぱりこの中で一番会ってるな。本当にこの人は地方住みなの?早く東京住んでよ!
すずかさんのTwittersuzuka✯ (@roses2__) | Twitter
すずかさんのはてなブログわたしのチョコタルトたべたでしょ?

 

そして、普通のヲタクであるWEST・中間担の筆者。最近は「Twitterではめちゃくちゃうるさいけど、実際会うとずば抜けてうるさいよね」と評されました。異論しかない。どうも、「なりた」(以下)です。

 

 

 

GO FOR TOKYO!! LET'S DUAL!!

そもそもすずかさんが地方住みなので、簡単に集まって鑑賞会ができるわけではない。場所予約してはい集合、とはいかないのである。

そんな時、一通の連絡が届いた。

 

:サマパラ当たったよ〜!!東京行く〜!!

 

今年からTDCサマパラは、Sexyのソロコンではなくなった。内くんのみ去年から継続ではあるが、SixTONESSnow ManTravis Japan宇宙six、MADEが使用する、Jr.お兄ちゃん組の公演になったのだ。

お気付きだろうか。

 

すずかさんは、Snow Man掛け持ちなのだ!!

 

おーいみんな!!すずかさんが東京に来るぞー!!

 

:というわけで、すずかちゃんが東京に来ます。日程合わせてサマパラ見ませんか?ヲタクは見たいです
:ヲタクも見たいです
:ヲタク見たいです
:ヲタクみたいです

 

はい、光の速さで鑑賞会決定。

 

……あ?そもそもなんで私がサマパラ見たいかって?前回マリウスに落ちなかった癖に、どうして自分からサマパラ見たいって言い出したかって?

 

まあ、とりあえずこれを読んでくれ。

 

narita9box.hatenablog.com

 

 

すみません!!元木くんもきっちりバック付いてるので、彼目当てに保護者会がしたいです!!そういうことです!!

 

ヲタクってほんと、私利私欲の為なら軽率になれるよね……。

あと単純に、聡マリがパリマニ*3をクソカッケーで歌っていると聞いたので、その真相を確かめたいとも思っていました。

 

:これはラブホ集合か??

 

前回ラブホヲタ会の味をしめたヲタク、軽率にラブホに泊まりたがる。頭悪いのかな……。

 

:ごめん、もう宿取った。キャンセルできなくはないけど、その時期お盆だからラブホくそ高いぞ!!

 

アッ、である。

そっか、世の中お盆なのか。世の中みんなあっちこっちで宿泊しやがって!!

その上コミケまで重なっているので、ホテルはどこもびっくりの値段だった。これはラブホテルも例に漏れることはない。金があったら自担に貢ぐヲタクなので、ラブホ女子会リターンズは断念する。大人しくカラオケのデュアルシアタールームを予約した。

 

 

 

改札口で待ち合わせ

:11時からフリータイムで予約取ったから、10時40~50分くらいに待ち合わせしようか
:じゃあ、改札前でよろしく!

 

 

どうせ誰か遅刻するんやろ!しゃーないな!

 

 

10:28 なりた到着
10:34 なりた、よく知らない土地なのに道を聞かれてグーグルマップを開く
10:38 氏到着
10:41 るな氏到着
10:46 すずか氏到着

 

 

あのさぁ……

 

 

誰か遅刻して来いよ!!!お前らどんだけ楽しみにしてんだよ!!!そういうところ好きなんだよ!!マジで!!

 

 

予約していたカラオケの開店を待ちつつ、この前日にSnow Manのサマパラへ行ってきたすずか氏とT氏の感想を聞いていました。

うん、凸電してきたの、この2人なんですけどね!!

 

:思いのほかコールバックが早くてびっくりした
:しょっぴーのお顔がDRだったよね!
:気付いたら手元にフォトセとうちわを5枚ずつ追加購入していた。買った記憶はさっぱりない
:「うちわとフォトセット、売り切れさせられる?」って言うからね、終わってから並んだよ
:そもそも公演終了後なんだから個数制限無くせよ。アクスタ*4じゃあるまいし
:すののオンナを舐めすぎなんだよ。購入列、2折りしてたわ

 

さらっと聞き流していたんだけど、T氏は完全にもうSnow Man落ちたね?おめでとうございます!!

 

 

Welcome to 聡マリ World!!

11時の開店と同時にカラオケへ。各々写真だの土産だのペンライトだの、自由に、自由に広げた結果、一瞬でテーブルがこの状態に。

端的に言って酷い。いくら個室だからって荒れすぎ。ドリンク持ってきてくれたお兄さん、絶対引いてたし。ごめんね!!お兄さんきっとデュアル使う人間こんなのばっかりだって分かってるよね!!なんか、ごめんね!!(謝るとは言っていない)

 

 

:おいなりた。どれから見たいか言え。選ばせてやる

 

 

高圧的ィ!!!!!

めちゃくちゃ高圧的じゃないっすか!!!!!

 

ええっと、とりあえず湧くんが一番映ってるヤツでお願いします。

 

 

R:風磨だね。すずか氏の帰りの飛行機問題で時間絶対足りないから、風磨担もここにいないし後回しね。

 

 

いや、まあ担当いる人優先なのはわかるけど!!タイムアップもわかるけど!!大画面湧くんが……(仕方ない)

 

 

:チラチラ映り込んでるのは聡マリかな

 

 

ということで、聡マリ「So What? Yolo!」から再生開始!

 

 

 

f:id:narita9box:20180815141145j:plain

 

 

:と、とんがり山…?
:SOMARIだからね
:この童話風よ~あ~まりうちゅうちゅうちゅかわいいねぇ~

 

 

若干一名変なのもいますが、それより大変だったのが最前*5のお方。

 

 

:ンギャアアアアアッッ!!!!もう激エモ~~!!!!聡マリの夏~~!!!!ポニキャありがとう~~!!!!

※大幅な脚色を加えています

 

 

最前の方とは少し距離を取っておきます。

 

 

…めっちゃ童話やん。

 

 

f:id:narita9box:20180815142353j:plain

 

めっちゃ童話の中から飛び出てきたSOMARIやん(頭抱え)

 

 

:あ~~~~もう衣装が天才ッッ!!マリの脚のベルトがテンッッサイッッ!!!
:わかりみしかない。胸の絵本めっちゃいい。装飾が最&高
:衣装ばっかり見やがって!!聡マリを見ろ、聡マリを!!
:まりうちゅ~~~うちゅ~~~きゃわいい~~~よくできまちた~~~

 

なんてしていると、画面の脇にちらちら映り込む湧くん。

 

f:id:narita9box:20180815144405j:plain

 

ンアアアアアアアアアアッッッ!!!!!!!湧くんがわいいいいいいいいいいい!!!!!!!

 

 

:は?うるさ
:えっ、あ、そっち?
:お前なんでマリウス見ないの?
:そこに湧くんがいるから…

 

いやどう考えてもマリウスでしょ。見てよ。このマリウスの可愛さ!!もう結婚!!結婚だよ!!結婚して!!

 

:るなちゃwwww
:OK、結婚式しよう

 

結婚ボタンが欲しい!!押したらもう「結婚!」って出るヤツ!!

f:id:narita9box:20180815145027j:plain

某ラブホの推し会プランでは「尊い」ボタンが出てくるらしい

f:id:narita9box:20180815160613j:plain

最前で夢中なT氏with結婚と出したいるな氏によるイメージ



あー、はいはい、こういうことですね。

 

f:id:narita9box:20180815160501j:plain

同じフォント持ってなかったのでやっつけ仕事

 

そしてセクサマを見ながら踊り出すSexyのオンナたち。

当然のように振り付けが完璧である。かく言う私も、まあまあ踊れる。

 

 

…この人のお陰で。

 

f:id:narita9box:20180815175446p:plain

 

私の頭の中では、タカヒロがずっと歌ってたよ!!!ごめんなみんな!!!

 

 

「そばにいるよ」の英語詞は、マリウスが自分で英語に起こしたんだとか。そんな話を聞きながら、さすがトリリンガルじゅんたくんと一緒!とか思っていたら、

 

 

まりうちゅ英語がんばるねぇ~~~よくできたねぇ~~~

 

 

るな氏がひたっすらマリウスのモンペしてた。

 

:あー、出ちゃったよ。るなちゃの別人格
:多重人格してるなぁ

 

モンペの面ではちょっと負けてられない。

 

 

わくくんダンス上手くなったね~~~去年のサマパラからほんとに成長したね~~~段違いに上手いよ~~~ああうちわく~~~

うるせぇよマリウスに集中しろ(食い気味)

 

 

T氏そんな食いかかるように怒る!?マリウスもちろんかわいい~なのは分かるし見てるんだけど、チラチラ映る湧くんもかわいいから見て見て!!かわいい~!!

 

「ダンケ・シェーン」の破壊力がツボ。可愛いの渋滞。

 

 

 

衣装がイカつくなったと思えば、

 

:なりた!来るよ!!集中して!!

 

のんきにTwitterを見ていた私は、完全に気が抜けてた。まじごめん。

 

 

 

デーッデッデッ……

 

:ンアェッ!?ここ!?ここで!?

 

(* '-')ヨッ!! カウダーンウィズミッ!!

 

:ベービーワッチャーウェーティンフォッッ!!!!!

 

(* '-')イッツタイッ!! ソッディスィズマイインビテイッション!! …トゥザナイッ

 

:とぅざなぁぁぁああああああああああああああああい!!!!!!!

 

f:id:narita9box:20180815181742j:plain

f:id:narita9box:20180815181755j:plain

f:id:narita9box:20180815181805j:plain

※荒ぶっているので綺麗な写真がありませんでした

 

ああPARTY MANIACS。

我らのPARTY MANIACS。

それを聡マリがやってくれるなんて。

 

 

(手を前に出して体を反らしながら)ウィーアーパーリーメーニェェェェエエエエッ!!!!プチョヘンザッッ!!!!エビバディゲッッダンッッ!!!!ナウッッ!!!!(ここで頭上で手を回す)ウォーウ…ウォーウ……ウォウ……ウィーアーパーリーメーニェェェェエエエエッ!!!!

 

 

:うーわ、ガチじゃん…
:WEST担怖い

 

 

まじ聡マリ、本家さながらのパリマニ、ごちそうさまでした。最高でした。ありがとうございました。

 

…あっ、WESTくん!!次の5周年はパリマニやってくれていいからね!!

 

 

 

パリマニ終盤から、まあ私の目では全くそんな姿は捉えていなかったんですがT氏がそわそわし始めまして。

 

:あああ…パリマニや……
:ちょっと静かにして!!!!!

 

と怒られる始末。

 

f:id:narita9box:20180815185029j:plain

 

あ~、はいはい。そういうことね。*6OK、了解!!海に行っておいで!!

 

 

Sexy4連番終わりに受け取ったメッセージを、ここで再掲。

サマパラで「会いたかった~」って言われてオレモー!なんて健気にMermaidしてたけど、ポニキャが円盤を抹殺したお陰で、こちとら富士山の湧き水の如く洗練された松島くんの海に住むMermaidなのに干からびて死ぬところだったんだからな!!!!!!イントロのドゥツドゥツドゥツドゥツ×4アイニチュエヴィデ~に乾いた鱗も肌も心もピッチピチに潤いを取り戻したわ!!!(原文ママ)

 何度見てもこの文章、圧が凄いんだよな…。よかった、ポニキャが円盤出してくれて。ポニキャ仕事遅いんだよ。JE、お前もだぞ!WESTivalあくしろ!

 

 

ああ~~~そちゃんかわいい~~~衣装が~~~あ~~~MermaidのM~~~ちっちゃいいいい~~~かわいい~~~(以下略)

 

 

ほんと、ここがカラオケでよかったなあと思いました。

 

 

 

「渚のお姉サマー」からは浴衣の聡マリ。浴衣で歌って踊ってくれるアイドルほんと最高かよ。「Ho! サマー」はコールもダンスも全員完璧でした。ジャニヲタ必須教科だよね、Ho! サマーって…。

 

 

:はい、はいここから、はい静かにィ!来るよー!!

 

 

T氏、もはや松島警報と化してる。わかったよ。松島くんなのね。

 

 

f:id:narita9box:20180815190312j:plain

 

:湧くん扇子持ってる~~~!!!!!似合う~~~~!!!!!最高~~~~!!!!!
:ちょっと黙っとけ??あ??

 

(。^∪^)あなたが僕を弱くするんだ~!

 

その時、事は起こった。

 

人のせいにすんなァ!!!!!
(。^∪^)…KAGUYA

 

:…wwwww
:ちょwwwww
:いやだってそうじゃん!!人のせいにすんなよ!!wwwww
:そのツッコミはwwwww
:だめだおなか痛いwwwww
:……
:あっ……
:(ゴゴゴゴゴ…)

 

f:id:narita9box:20180815193422j:plain

 

そちゃんのKAGUYA聞こえなかったああああああああああああああそちゃあああああああああああああああ

 

:ご、ごめんwwww巻き戻す?wwww
:それは大丈夫wwww

 

なおこの件に関して、本家KAGUYAを有するNEWS担のお友達から、コメントを頂いております。

 

だろうね。私も無かったよ。

 

 

「Break out my shell」で暴れるT氏。曰く「闇を抱えたマツシマクンサイコウ」。わかる…!!多分あなたのせい(と書いて「お陰」と読む)で闇落ち松島聡最高にツボになってる!!「Déjà-vu」で暴れるるな氏。「あ~!ダメダメ!!衣装サスペンダーじゃないとダメ!!だからポニキャは早くリペコン出せ!!いやみんな落ち着こうな。

 

「Knock! Knock!! Knock!!!」がセクゾ担激エモ演出。聡マリと一緒にJr.の3人が、セクゾのメンカラの衣装で踊る。疑似Sexy Zone。後ろには若かりし頃の彼ら。エモエモのエモ。…あれ、ちょっと待って。

 

:湧くんいない?
:湧くんは風磨だよ。勝利くんポジがヴァサ*7
:ケンティー…!?うちわくなの!?うちわくでふまけんしてるの!?何それエモすぎ!!なんで去年の私、聡マリのサマパラ行かなかったんだ!?

 

 

「風をきって」の武器について盛り上がるSexyのオンナたち。

 

:このハートの武器、作り直したんだっけ
:そうそう
:スワロが足りない!やり直し!
:厳しいなwww

 

そして「トラフィックジャム」で大発狂。

 

ええええええん少クラのやつ思い出すううううだいすきいいいいいい泣けるうううううう湧くんがバックに付いてるだけで泣けるやつううううううう聡マリめっちゃすきぃいいいいいいありがとうううううううう

 

:落ち着こうな
:聞こえないから静かにして
:はいはいマリウス見ようね

 

湧くんが映り込む度に「かわいいねぇ!!よくできたねぇ!!すごいねぇ!!」と言う私に対し、

 

:いちいちチラチラ映り込むなよww
:なんでマリウスと一緒に映り込むかなぁ
:どいて!!湧くんそこちょっとどいて!!

 

辛辣。みんな辛辣だよ私に対して。

 

:雨降ってきちゃったねえ…
:せっかく渋滞抜けて進んだのにねえ…

 

ダメだ。ここに居るの、全員モンペだ。もう収拾が付かなくなったところで「雨だって」。「Don't Stop Sexy Boyz!」でレーザー演出。レーザー演出大好きなヲタク達、食い入るように見つめながら黙ってた。聡マリちゃんがスキすぎて~スキでスキなだけ~!!!

 

最後に、聡マリからT氏へ。

f:id:narita9box:20180816203734j:plain

 

こんな激エモな写真を撮ってくれたるなさん(とARを出してくれた日本テレビ 24時間テレビチームのみなさま)、本当にありがとうございました!

 

f:id:narita9box:20180816203839j:plain

聡マリFOREVER~~~~!!!!

 

 

 

こんな感じで進んだ聡マリコン。お気づきだろうか。

 

ここまでおよそ7500字。

 

 

…んなアホな……。

でも前後編に分けるわけにも……。

 

 

よし。このままのノリであとこの倍くらい書きます。お時間ある時にここから先へお進みください!!止まらないよ!!時間のない人はここらで一回切り上げような!!

 

 

 

Q.健人に捧げる? A.ロ~マ~ン~ス~!!

次はケンティーの「Mission:K」を再生開始。

は?3017年から2017年のケンティーガールズを幸せにするミッションを遂行するために来た中島健人とそのエージェント??

f:id:narita9box:20180817103240j:plain

……は??何言ってんだコイツ(真顔)

 

の気持ちを必死に飲み込みつつ、現れるケンティー。そしてSnow Man…。

 

 

あああああっ!!もう!!目が足りない!!けんとくんんんんんああああひーくんんんんん

 

 

最前で崩れるすずかさん。しかし崩れたのは、この人だけではなかった。

 

 

あべちゃんっっ!!!ああもう結婚!!アイドルに結婚なんて考えたこと無いのに阿部亮平の顔はもう「結婚」の文字しか出てこない!!結婚!!!

 

f:id:narita9box:20180816202918j:plain

 

T氏完全にSnow Manに落ちてる…。

 

 

そしてチビジュに命を狙われる(?)3017年から来た中島健人

 

だめだ。世界観ヤバすぎてついて行けない。何なんだ。何なんだ一体。私にはまだ中島健人という男を理解するには早すぎるというのか?去年すり切れるくらいハニバタ*8を見たというのに。それでも理解しきれない。

 

ジュラルミンケースから出てくるガラスの靴…。

 

:健人くん、絶対Black Cinderellaでガラスの靴出すよね
:シンデレラだけに…

 

そして出てくる岩本照…じゃなくて陽二

 

中島健人司曰く「3017年から来た…っていう設定?」らしい。

 

f:id:narita9box:20180817093418j:plain

あっ、ここに来て曖昧にしちゃうんだ!!司くん曖昧にしちゃうんですね!!

 

 

寿夫とエイジも出てきて、極楽蝶によるBAD BOYS

 

f:id:narita9box:20180817093430j:plain

バッボーーーーーーーーーーーイズ!!!!!!!!

 

 

荒れ狂うヲタク達。飛び跳ねペンライトを掲げ、ヘドバンよろしく騒ぎ立てる。バンギャか、お前ら。あながち間違っていない人もいたりする。

 

 

阿部ちゃん先生が出てきて、ついギャーーー!!!湧くんかわいい!!!と絶叫する私。届くオニオンリングタワー。若干引き気味の店員さん。ウソ、見られた……?いやいや、そんなことを気にしてどうする。ここはカラオケだ。恥を捨てろ。

 

f:id:narita9box:20180817101240j:plain

しれっと映り込むオニオンリングタワー

 

「CANDY~Can U be my BABY~」で恥を捨てたヲタクは最高潮に。

 

(o'ω'o)きゃああああんでぃ~

 

ラブ!!!ケン!!!ティーーー!!!

 

(o'ω'o)きゃんゆ~び~まいべいび~?

 

ラブ!!!ケン!!!ティーーー!!!

f:id:narita9box:20180816205840p:plain

画像はイメージです

何が一番怖いって、4人全員がCANDYのコールのみならず振り付けまで完璧であること。え?なんで私が踊れるか?いや、その……Jr.のせいです……。

 

 

またヲタク達は、突如ラッパーにもなる。

 

ヨーライカッキャンディッケィッ!あーまいミントッフレイバッしった~!
レッ!グリ~ン!ホワイッ!ピンッ!エン、イエッロ~!!
どんな~あっまっいカッラッフルすうぃ~とよりィ~もお~
ゆあ~ま~いすうぃ~てす!すてきなキャンディーOh~~!!

Say KENTY!! KENTY!! KENTY!! KENTY!!

 

(o'ω'o)It's time to love! Candy…

 

パンッパパンッ…フゥ~!!

 

(o'ω'o)kiss me honey Baby…

 

パンッパパンッ…フゥ~!!

 

(o'ω'o)お願い!

 

 

 

何なの…!?何なのこの人たち!!(筆者を含む)

目の前のケンティーに向かって本気でコールして踊ってラップしてPPPH*9…!?馬鹿なの!?頭おかしいの!?冷静に考えてやばいよこの人たち!!こんなに騒いだのに写真も動画もひとつも残ってないって、どんだけ夢中だったんだよ!!おまわりさんこっちです

 

f:id:narita9box:20180817101332j:plain

 

アア~^けんとくん可愛い~^
アア~^わくくん可愛い~^

 

:騒がしwwww
:CANDYはガチだからな…

 

 

するとケンティーすのに撃たれてしまう……。ケンティー!!!大丈夫ー!?(つい数十分前まで「意味分からん」とか思っていたヤツの言動ではない)

 

始まったSnow Manの「Boogie Woogie Baby」は、キレキレのダンスが圧巻。

 

:ひーくんんんんん!!!!
:すのの凄いところってさあ、バックに徹するときはバックになるところだよね
:そうそう、メインを引き立たせる
:それでいてメインになるときはガッツリメイン張る
:わかる~~~~

 

彼らの現場には一度お邪魔*10したことがあって、本当にかっこいいなと思っていたので。こっそりYouTubeも全部チェックしています。えへ。

 

 

:あ、KEN☆TackeyVR*11持ってきたからみんなで見ような!

 

 

すずかさんあなた……いくらなんでも用意周到すぎやしませんか(しゅき)

 

 

 

謎の棺桶が登場し、中に入り込む舘様。やっぱり棺桶に入っても、舘様はロイヤルなんだな。その棺桶の中から、我らがケンティーが登場!!\エーッ!?舘様ドコイッタノー!?/

 

ナポレオンよろしく、マイケル・ジャクソンよろしく。真っ赤なジャケットの3017年ケンティー。そんな「IF YOU WANNA DANCE」、突然思い出す3017年設定…。

 

今ならてのひらけんとくんできるよ!!と言いながら、てのひらけんとくんをするすずか氏。写真には残っていませんが、るなさんもてのひらけんとくんをしていました。

f:id:narita9box:20180817093739j:plain

 

この流れで「Mr. Jealousy」とか健人くんやーねもう!!!!(突然現れる近所のオバチャンの人格)最高じゃないの!!!!いいぞもっとやれ!!!!

 

 

えーじぇんとKentyの甘い言葉を終えたら、さあみんなお待ちかね!!

 

 

(o'ω'o)今日も

 

ジャジャッ!!

 

(o'ω'o)誰っか~の~

 

ジャジャッ!!

 

(o'ω'o)ハーット~が~急速超展開☆

 

 

当然のように踊り出すオンナたち。もうダメだこいつら

 

 

:頭の中で谷村*12が踊ってる
:谷村ァ~!!なんで2017にはいないんだァ~!!*13
:谷村はみんなの心の中にいるよ!!
:アッハッハッwwwwwwwwwww(他の3人がガチガチに踊るので笑いが止まらない)

 

 

f:id:narita9box:20180817095330p:plain

みんなの心の中の谷村

f:id:narita9box:20180817095418p:plain

いつも心に谷村を



(o'ω'o)SHIAWASEの証拠~

 

f:id:narita9box:20180817095748p:plain

写真が無いのでイメージとして谷村龍一でお送りしています

 

カレ!!カノ!!ラブ!!ピース!!

 

(o'ω'o)好きだよ?今日も~

 

f:id:narita9box:20180817100252p:plain

 

カレ!!カノ!!ラブ!!ピース!!

 

f:id:narita9box:20180817100321p:plain

 

(o'ω'o)誓うよ2人のきねんびぃ~!

 

f:id:narita9box:20180817100351p:plain

 

(o'ω'o)はぴはぴカレカノ~!!

 

 

全力で踊ったT氏に話を伺うと、

カレカノ!!のダンスは谷村ismだから。振り付け谷村の気持ちでやってる。

だそうです。

 

 

 

気付けばちびジュの大合唱。小学校の頃に歌った方も多いであろう「Believe」を、地球儀の受け渡しをしながら歌うちび。

 

 

湧くん(ブワッ)

 

 

:はいはい、わかったわかった
:なりたさんに残念なネタバレするねー。湧くん受け渡し無いから
:えっ…えっ?

 

地球儀の受け渡しは、ちびたちが一人一人下手に流していく形で行われていた。なんと編集の都合上、湧くんの受け渡しのタイミングで、見事にカメラが引きやがったのだ!!!ポニキャのばか!!もう知らない!!

 

でも激エモな演出に

 

ア~~イビリ~~ブインフュ~~~~チャ~~~~し~~んじ~~てる~~~~(号泣)

 

:はいお疲れ様でした~
:なりたー、戻ってこーい

 

 

 

だがちびジュワールドはこれでは終わらず。

 

「Secret Agent Man」はもうちびジュ・オン・ステージ。

 

 

シークレッエーーージェーーーンメーーーーン!!!!!!!!!!

 

 

この時ばかりは隣から、るなさんの氷点下169度の視線を感じました。

 

 

 

:来るよ!!
:来るね!!
:来る…!!

 

デン…!!デデ……!!

 

 

:…来た!!

 

 

俺たちの夏が返ってきた!!!俺たちのサマハニ!!!

 

 

(o'ω'o)Feel it!!

 

 

幸せの青い蝶がまたTDCに舞い降りてるうううううううう!!!

 

 

俺たちの気持ちは中島健人

きっとダンスはバックのJr.

Hey お前ら照れんなよ

 

 

(o'ω'o)Feel it!!のひとことで、冒頭から踊り狂う4人。ここはもうTDC。目の前には中島健人。さあ秘蜜の恋を咲かそう。

 

 

(o'ω'o)きゃない、び~ゆあば~たふら~い!

 

 

ハイ!!健人に捧げる~!?

 

ロー!!
マー!!
ンー!!
スー!!

 

もう言いたい放題である。若干一名が隣で、腹がよじれる程笑ってる。

 

ラップもC&Rも振り付けも絶好調のオンナたち。至る箇所で「アッ、かわいい~~~~!!」「かわいい~~~~!!」を連発する。馬鹿の一つ覚えのようにかわいいと言う。湧くんも可愛い(力説)

 

リミッターの外れたオンナたち。2番に突入し、遂に本性を発揮する逆にまだ発揮していなかった

 

(o'ω'o)もっとキミのこと欲しいよ~

 

HEEEEEY!!!!

 

(o'ω'o)いーぶんっもあ~~!

 

HEEEEEY!!!!

 

(o'ω'o)わーんすいんあ…

 

 

突然ここでマワリ(ヲタ芸の一種)*14をはじめるすずか氏

 

wwwwwwwwww

マワリ!!wwwwマワリ!!wwww

合ってる合ってる!!wwwタイミング合ってる!!www

 

 

(o'ω'o)ご~うぃずッ!ふろ~~!! ショウイッツ!!

 

 

FOOOOO!!!!

 

 

ここですずか氏T氏なりたの3人でマワリ
アホさ加減に呆れて笑い声しか出ないるな氏

 

 

(o'ω'o)イッツこうず…おぶゆ~は~ぁに~♡

 

 

ハイ!!健人に捧げる~!?

 

ロー!!
マー!!
ンー!!
スー!!

 

勿論ロマンスを全力で捧げる。ロマンスが何か…?ヲタ芸の代名詞のこれじゃ!!

 

f:id:narita9box:20180817112532p:plain

f:id:narita9box:20180817110917p:plain

協力:佐久間大介(Snow Man)

ボーカルに専念していたるな氏から、ロマンスを捧げる為に全力で腰を入れる3人に対し、

 

本当にヤバいよ、この人たちwwwwwwwww

 

のありがたいお言葉を頂く。おう、君も一緒だぞ☆

 

f:id:narita9box:20180817113125p:plain

ここのJr.のドルフィンキックに「おお~~!!」と感心するるなさん。どこからともなく聞こえてくる、「ああああ~~~~!!!結婚!!!。上段上手にいる湧くんを発見し「あ~~湧くん可愛い~~~」。健人くんの可愛さにもはや声も出ないすずか氏。4者4様の愛の伝え方。

 

 

間奏の振り付けはすずか・T・なりたの3人でバッキバキに。それを見て大爆笑するるな氏。「やばいやばい、健人くんとセルフコラボし出したよwwww」

 

そして健人くん、いや、KENTYの舌出しが、このカラオケボックスを、一瞬にしてTDCへと変貌させる。その様子は画像にてご覧頂こう。

 

f:id:narita9box:20180817115141j:plain

提供:T氏


さあラストスパート。手は抜いていられない。Jr.よろしく、振り付けは完コピ。るな feat.中島健人、本気で踊り狂う4人。気分は全員中島健人

 

 

(o'ω'o)きゃない、び~ゆあば~たふら~い!しゃっららっ!キミをずっと~

 

 

お気づきだろうか。

 

とても恐ろしい心理集団である。

 

(o'ω'o)しゃっららっ!見つめてっるっよ~

 

(o'ω'o)れっつ!かむとぅっげっざ!うぃっざ!

 

(o'ω'o)さんらいず!あっまい!ぐったい!!

 

もう、お分かりだろう。

 

誰もロマンスを捧げていないのである!!


美の暴力と踊ることに夢中になり、誰も!!中島健人にロマンスを捧げることを忘れてしまったのである!!
*15

 

 

チラリと映った湧くんに、ふと我に返るなりた。

 

 

湧くんKAWAEEEEEE!!!!!!

 

 

この声で、全員の目が覚める。

 

 

(o'ω'o)へい!さ~ま~はにぃ~~

 

アッ…来る……!!!!(何かを察した顔)

 

AH
バッターフライッ!あいにーじゅーをんちゅー!上級レベッラヴ!もっと攻める☆
サァ~ンドゥレスキメる!キィ~ミが魅せる今ァ!
肌を寄せ合い!あいきゃんフラァ~イ!ナゥッ!!
マイフラーッワッ!!素敵な秘密♡
蜜を吸いながら!キミはSweetだから!
結ばれたThis Summer ユエンミー誓い!!
夏から永遠に舞いHoney & Butterflyッッ!!

 

 

やっぱり突然現れるラッパー人格!!ここでも健在!!

 

 

終奏のカウントズレのダンスまで、しっかりカウントズレで振りコピする4人!!ああ~そうそう!!ココ大好き、私♡と他担に言わせるあの独特のピラミッドフォーメーションダンス!!手をButterflyが舞うようにはためかせ、心はもはやButterfly!!どれだけ息切れしても、疲れても、しっかり最後のポーズまでキメるのがHoneyだから!!

 

 

この瞬間私たちは蝶になって舞った。

 

 

後にこの時の動画をるなさんが共有してくれたのですが、まあ酷い(褒めてる)。よくこんなアホみたいなことが本気でやれるよなあと思いました。アホを本気でやれる人たちでよかった(噛みしめ)。

 

 

 

大変疲れた我々は、謎の達成感を携えながら、オニオンリングを食べていました。「Love風」をよそに……健人くんのありがたい挨拶をよそに……。

 

もうテレポも、最後のMissionすら「あーーーー脱いだ脱いだーーーー」「これさー、健人くん袖抜いちゃえよって思うんだよね」「あっ、袖抜いたよ」「片方だけww」みたいなゆるゆる感想戦ハニバタで消耗しすぎ

 

 

 

 

しょーりくんと4人とVR

オニオンリングタワーを消化して4人。勝利くんの「佐藤勝利 summer live 2017 ~VIC's sTORY~」を再生開始。

 

先に断っておくが、ハニバタが強すぎて、もはや勝利くんの記憶が無い。

 

肝心の勝利担、るな氏ですら、

 

正直疲れ切って勝利くん見た記憶ないんだよな……
勝利くん『疲れてリアデラしか記憶ない』でいいよ()

 

とまで言い出す始末。

 

f:id:narita9box:20180817124848j:plain

f:id:narita9box:20180817124854j:plain

f:id:narita9box:20180817124901j:plain

写真は一番ある。るな氏がカメラを離さなかったから!!



ええっと…「A MY GIRL FRIEND」!

 

(☆u∂)いつか言う時が来るのかな。素直になりなよって。

 

:(感極まりすぎて微動だにしない)
:((湧くんが大きくなったねという点において)感極まりすぎて微動だにしない)

 

(☆u∂)キミみたいなアマノジャク。ボクこそがふさわしいんだろう。

 

:(心の奥底で勝利くんを噛みしめる)
:(泣き出す)
:なりたwww泣いてるwww
:えっ…えっ……?そこなりたが泣くの?
:湧くんおっきくなったねぇぇぇぇえええええよく頑張ったねぇぇぇぇええええすごいねぇぇぇぇぇええええええ
お前うるせえよwwwww

 

 

そこからの「まいったネ 今夜」もよかった…。勝利くんほどこの哀愁さ漂わせてこの曲やれる男の子いる?我が軍(WEST)には無理だね*16

 

「Why?」もいいし、「びくとりー!しょーり!!」からの「好きだよ」も「すきいいいいいい!!!」ってなった。

 

 

やっぱりサマハニで疲れ果てているヲタクたち。

 

 

:あ、VR見る?

 

 

これが魔の一言であった。

 

 

~そもそもKEN☆Tackey VRとは~

KEN☆Tackey*17のデビューシングル、「逆転ラバーズ」。初回盤A、初回盤B、通常盤の3形態を同時予約・先着同時購入すると、この「逆転ラバーズ」を歌うKEN☆TackeyVRで見れちゃう!!というものだ。VRスコープまで付いてきて、もちろんバックJr.も大活躍。なんて素晴らしいKEN☆Tackey

 

 

:見る~~~~!!VRあべちゃん~~~~!!

 

 

と、最初に食いつくT氏。きっと私のいる方向に、あべちゃんがいたのだろう。VRスコープを私の方にロックオンして動かない!!!

 

もはや、気分はアイドルである。

 

バレやしないと思い、T氏の前でペンライトを振りまくる。ちょっと踊ってみたりする。T氏が擬似的に私を見ている。やだ、ロックオンしないで♡

 

 

:すずか氏ありがとう~!!

 

 

VRを返却する頃には、何事もなかったかのように振る舞う。さっと私がT氏の前でふざける姿を収めた動画が、るな氏により本人に公開される。ヤメロォ!!

 

 

気付けばシアターでは

(☆u∂)僕の大好きな、戸塚くんが…

と「Dolphin」に入るところだった。Dolphin名曲だよね…。と思いつつ、すずか氏が今度は自分でVRを楽しみはじめる!!もうやりたい放題だな!?

 

 

VR見たい~!貸して~!

 

 

と、すずか氏がVRスコープを外したタイミングで貸してもらう。

 

すごかった、KEN☆Tackey VR。こう、クルクル360度回転してしまった。さっくんがロマンスを捧げていたので、スコープをしながら片手で同じくロマンスを捧げていたら、

 

:えっ、なになになに、どうしたのあの子
:今さっくんがやってるんだよ
:やってたねぇ…

 

おいおい、イヤホンしているからって聞こえないと思うなよ!!バッチリ聞こえてたゾ☆

 

VR鑑賞を終え、すずか氏に返却をしたその直後…

 

 

VR見せて!!

 

 

るなさんが勝利くんそっちのけでVRしてる…だと……!?この世界線大丈夫!?合ってる!?間違ってない!?

 

 

気付けば「サクラ咲ケ」。るな氏が元に戻り「勝利くんかわいいんじゃ~^」している。私のラッパー人格が、またも目覚める。

 

 

ミッギッヘッならえッッ!!から踏みだァーす!!この一歩ヲッッ!!打ったッ!点がッ!分けるッ!結果ッ!陰と陽ッッ!!だから知っとこぉーウ!!生きるヒントをぉーウ!!かすむぅーシンッキロッすらもッ掴むッ!!イッッキオイッッ!!!(ウォッオッ!)イママケバタネハナサカァス!!(ウォオ!)ヤッターアートーイウナラマダワカンダ!!(ウォッオ!)ソリャジカンナンテノカカァール!!(ウォオ!)春は大きな花を咲かァす!!(ここで真顔に戻りTwitterを開く)

 

 

:何、今の…
:別人格出てたね…
:反応しちゃったんだね…

 

 

じゅ、受験の時死ぬほど聞いたからね、この曲…。体がうずくんだよ…。

 

 

なんか、だんだんとこの辺りで、語彙力と知能指数の低下が見られる文章になってきている。まずい。あと少しだ。あと、少しだから。頑張れ私!!!

 

 

「浪速一等賞!」は関西担として飛ばせない。……え?何?サクラ咲ケと浪速一等賞!の間??記憶ガ飛ンジャッタンダヨ。

 

関西担なので、ガチで踊る。今はもうやっていないコールまで全力でやる。目の前で踊っているのはHiBだけど。

 

 

 

いったるで!いったるで!浪速は世界の一等賞!

 

いっとーしょーー!!!かんさいっ!!じゅにあっ!!かんさい!!かんさい!!かんさいっ!!じゅにあっ!!なお誰も関ジュは居ない

 

この地球もほら~たこ焼きのかた~ち~
こ~れ~は~絶対~!誰にも内緒やで~??

 

ないしょやでぇ!!!!!うぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!振り付けも完コピ

 

 

WESTになってからもう久しく一等賞やってないしな…。記憶上24が最後だし、私がコンサートで聞いたのはもうラキセが最後だよ。やっていいよ、浪速一等賞!。楽しいから。コールはもう完全になくなったんだろうな等と懐古する。まあ「いっとーしょーー!!!じゃにーず!!うえすとっ!!じゃにーず!!じゃにーず!!じゃにーず!!うえすとっ!!」ってダサいしね。

 

 

この浪速一等賞!が終わったところで全員起立。

 

 

 

デーデッデデーデッ!!
デーデッデデーデッ!!

 

オイ!!オイ!!オイ!!オイ!!

 

 

俺たちの大好きなREAL DXゥ~~~~!!!

 

 

f:id:narita9box:20180817140430p:plain

f:id:narita9box:20180817140449p:plain

f:id:narita9box:20180817140342p:plain

なお私の頭の中はこっち

 

1番!!
2番!!
3番!!
しょうり!!!!

 

 

ジャニヲタ必修科目だから勿論踊る。最後もきちんと

 

 

1番!!
2番!!
3番!!
しょうり!!!!

 

 

ありがとございまァす!!!

 

 

このREAL DXで本当にやりきった私たち。

 

勝利くんの最後のメッセージを読みます。

 

 

:「ずっと笑顔が続けばいいのになあ」っていう勝利くんの言葉選びが好き

 

 

るなさんの勝利くん愛を心の底から感じました。VRくらいじゃ揺らがない、そうだよね。

 

 

 

 

最後はこれをやらなきゃ締まらないぜ、Honey

やっぱり風磨くんを見る時間はなさそう、ということなのだが…。

 

何か重大な事を忘れていやしないだろうか?

そう…今回のサマパラのセットリスト…。

 

君にHITOMEBOREが無いのだ!!!

 

 

大変だ、コールしてない。どうする?どうしよう。

 

 

よく考えろ。ここはどこだ?

 

 

カラオケだ。

 

 

曲が無いなら、入れればいいじゃない!!

 

 

 

せっかくなので、手持ちの画像をスクリーンに映しつつ、君米を全員で歌う。配役はこちら。

 

S:メインボーカル
T:ハモ・コーラス
R:ダンサー・画像
N:カメラマン

 

綺麗に全員分かれやがって…!!好きだそういうとこ!!

 

その時流れた画像と共に、この時の君米を振り返ろう。

 

 

f:id:narita9box:20180817143744j:plain

OP~1番サビ「君にHITOMEBORE その横顔」

 

マァジデ~ヒトメボレ~

 

ハァイ!!
中島健人HITOMEBORE!!

 

マァジニ~ヒトメボレ~

 

 

(中略)

 

 

想いも~告げられぇ~ずに~
(想いも~告げられぇ~ずに~)

※ここから全員でケチャ*18

 

f:id:narita9box:20180817144128j:plain

触れることはできないけど~マジニヒトメボレ

※サビの振り付けは全員完コピ

 

マァジデ~ヒトメボレ~

 

ハァイ!!
中島健人HITOMEBORE!!

 

マァジニ~ヒトメボレ~

 

ウォォイ!!

 

f:id:narita9box:20180817144551j:plain

運命に口づけて~悩ましく誘う


ハハハハハハwwwww
wwwwwwwww

 

さっwwだっwwめにっwwwwwwww(笑いすぎて歌えなくなる)
危険なこの~恋に 焦がれ~る僕 くぅろwwwwははははwwwww

 

変えてwwwww

 

No No No Nowwwww

 

wwwwwwwwww(映像撮っているので自分の笑い声が入らないように必死)
wwwwwwwwww

 

見知~らぬ~世界~は~なぜ~
(見知~らぬ~世界~は~なぜ~

※ここも全員でケチャ

 

ふふっw

 

これ~ほど~悩~ま~し~く~さ~そ~う~

 

ハハハww

もう変えな!!ww変えて!!wwるなちゃww

 

f:id:narita9box:20180817145547j:plain

氷が溶ける前に~永遠だって見れるさ

wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww

 

 

アナ~タ~は~魔法~を解いて~!!wwww

 

君にHITOMEBORE~その~なま~えを~
(君にHITOMEBORE~その~なま~えを~

 

(中略)

 

えいっえっん、だっあってっ!見れ~るさ~wwwww

 

 

f:id:narita9box:20180817150207j:plain

間奏~誰のせいでもない

あっ!!いい!!いい!!いい!!

かわいいー!!いいよいいよ!!

 

f:id:narita9box:20180817165305j:plain

Love Story~触れることは(諸事情により作画T氏でお届けします)

ははははははwwwwwしょーりくんの顔かっこいいwwwww

 

さい~しょで~最後~の~

 

f:id:narita9box:20180817165344j:plain

恋の字が顔面国宝勝利くんの顔に被る事件発生

!!wwww

 

生ま~れ~て~はじめ~て~知ったぁ~!!

 

好きなんだよ!!
Fooooooooooooo!!!

 

君に~HITOMEBORE~その~横顔~

触れ~る~こ~とは~

(バッキバキに踊る2人)

 

 

ははははwwwヤバいwww

 

 

 

 

ここで一度、時間を止めよう。

ラスサビの途中で大変悪いが、時間を止めよう。

 

この時のるなさんの「ははははwwwヤバいwww」の意味を、この時の私は知る由も無かった。

 

るなさんの悪巧みを次の瞬間、知ることになる……。

 

 

 

一コマだけ、時間を進めるとしよう。こちら!!どん!!

 

 

f:id:narita9box:20180817151304j:plain

できないけど~マジデヒトメボレ(画像はイメージです)

 

 

お分かりだろうか。

 

Sexy4連番の日、私は淳太くんのエロハンガーをラブホヲタ会に持ち込んでいた。*19

 

その時にふざけて撮った写真が、デュアルで晒されたのである!!!!

 

スプリングセンテンスよりもたちが悪い!!!!

 

えっ、まじ、そんなことある!?*20

 

 

時間を元に戻そう。

 

 

あっはっはっはっはwwwwwwwww

 

 

聞きました!?この悪魔のような笑い声聞きましたか!?

 

 

すきっさ~まっぼ~ろしや~
夢~じゃな~くてぇ~

 

 

すみません!!シカトして続けないでもらっていいですか!?あとバッキバキに踊る手も止めてもらっていいですか!?

 

 

wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww

 

 

いやもう笑いが止まらない。悪魔のような笑い声とか書いてるけど、この時ばかりは本当に腹がよじれるかと思った。よくぶっこんできたなwwwwwww

 

 

マァジデ~ヒトメボレ~

 

 

f:id:narita9box:20180817153425j:plain

ラスト~終奏

ハァイ!!
中島健人HITOMEBORE!!

 

 

まあそりゃ中島健人にHITOMEBOREするんだから画像変えるよな!!wwwwwwwwww

 

 

マァジニ~ヒトメボレ~

 

 

 

…いやあ、酷かった。最初から最後まで酷かった。

もうとっちらかって鑑賞会は終わったんですが、このブログもとっちらかして終わらせます。収拾は付けられませんでした。どんまい☆

 

本当に楽しかったです。ハニバタを君米が越えてくるとは思いませんでした。面白い友人を持ちました。ありがとございまァす!!

 

 

 

余談

実はこの後、「なりたもなんか歌えば?」と言われ、最新シングル「スタートダッシュ!」*21のジャケ写の話になりました。

:じゃあ、ジャケ写っぽいやつ歌おうか

ということで、「バンザイ夢マンサイ」を入れました。

 

別に何も面白くなかったので無かったことにしました。

 

 

 

今度はリペコン、あ、WESTivalも見ようね!!

https://twitter.com/luna5sx/status/1029011739176656898

 

お疲れ様でした!!また会える日を楽しみにしております~!!

 

 

最後になりますが、こんなにも頭の悪い、19000字以上もあるくだらないブログを読んで下さった画面の前のあなたへ。本当にありがとうございました。そして、大変申し訳ございませんでした!!(謝るとは言っていない)

また再度ご忠告致します。上記は事実を元に構成されたフィクションです(フィクションだとは言っていない)

 

 

 

 

*1:Summer Paradise 2018 内博貴プロデュースグッズより

*2:SEXY ZONE repainting Tour 2018

*3:PARTY MANIACX

*4:グッズのアクリルスタンド。開始後即売り切れたので、アクスタ難民が続出した

*5:スクリーンに近い席を最前とし、流れている円盤の担当が座ることに。ソファ席は後列

*6:松島聡ソロ「Mermaid」

*7:ヴァサイエガ渉

*8:Summer Paradise 2016 中島健人「#Honey♡Butterfly」

*9:パン、パパン、ヒュー!の略。ヲタ芸の一種だが、似たようなことはジャニーズの現場でもやるよね

*10:ジャニーズJr. 祭り 2018 Snow Man単独公演

*11:バックにSnow Manが付いている

*12:ジャニーズJr. 谷村龍一

*13:Summer Paradise 2016 #Honey♡Butterfly にバックで付いていた

*14:両手を頭上で叩きながら飛び跳ねつつその場で回転する

*15:このコピペ分かった人とはお友達になれる気がする

*16:WESTくんは哀愁漂わせる感じじゃ無いから……。濵田さんとかいけるかなあ…重岡くんもなんか違うよなあ…ってなる

*17:三宅健&滝沢秀明

*18:下から上へ手を上げるヲタ芸

*19:詳しくはSexyな夜にSexyな場所でSexyにヲタクをするSexyなヲタクの為のSexy備忘録 ~前編:関西担は上の空~ - その瞳の夢はなんですかを読んでね☆

*20:とアレコレ悪いように書いていますが、面白かったので個人的にはめっちゃアリです。なっ、仲の良いみんなだから許せるんだからねっ!!

*21:鑑賞会開催当時発売直前