その瞳の夢はなんですか

彼等の望む先のステージを共に見たい

Sexyな夜にSexyな場所でSexyにヲタクをするSexyなヲタクの為のSexy備忘録 ~前編:関西担は上の空~

先日私のWESTivalが終わった。
その話は、WESTival北海道公演終了後にでも。

 

 

 

SEXYZONE repainting Tour 2018にお邪魔してきました~~!!!

 

…え?なんで急に???となるのも無理もないと思う。

結論から言えばSexyのコンサート行ってSexyにラブホで女子ヲタ会してきた。

 

 

まあまあ、最初から経緯は説明しますよ。

 

 

何故私が、Sexyのコンサートに足を踏み入れる事になったのか。

何故私が、Sexyにライブ終わりにラブホに行くことになったのか。

何故私が、Sexyの洗礼を受けても上の空だったのか。

 

全ては、この先にある……。

 

 

 

 

 

 

Sexyな友人達のこと

まずはじめに、Sexyな友人達のことを紹介しよう。Sexy Girlである彼女らと関西担である私が、どうしてここまで仲良くなったのかはわからないが、うだうだと仲良くしている。かれこれもうすぐ2年くらいの付き合い。いやもう、本当にどんな人と仲良くなって、関係が続いていくのかわからないね。いつもお世話になっております。大好きです。

 

 

まずは中々にハードボイルドな人生を送ってきた、前途多難な松島担さん(以下)。見事Sexyのコンサートに彼氏を連れ込み、彼氏をヲタクにした強者。多才すぎるので、大体のことは彼女に聞けば解決すると思ってる。この前教えてくれた豆知識は「ハンズの会員になっておくと地味に便利すぎるからはやく登録しろ」。登録した。ありがとう。地味に便利すぎたわ。

 

一途・可愛い・フッ軽の、三拍子揃った勝利担るなさん(以下)。彼女のことは全員が「可愛い」と認めてる。るな氏の強火ヲタですからァ!!口癖は「しょーりくんかわいいすきつらい」。最近は韓国にもハマりつつどハマりしているが、ジャニーズは勝利くん一択。韓国の推しはASTROのウヌくんだそうです。出会った当初はお互いにお互いを怖がり合っていて、絶対に仲良くなれないし間違えたらジャニヲタ社会から抹消されると思っていた。お互いが。今では笑い話。
るなさんのTwitterるな (@luna5sx) | Twitter
るなさんのはてなブログYou are so special

 

唯一の地方在住であり、Snow Man・岩本照も掛け持つ中島担すずかさん(以下)。自他共に認めるギャルだがギャルではない。ギャルって何だろう。地理的に遠いのに、一番この中では会う回数が多い。先日「粉モンクエストでWESTが来てたところめっちゃ地元なんだけど」と言われた。「なんならこの前食べた」とまで言われた。案内してもらうことを心に固く誓った。
すずかさんのTwitterS! (@zzs2__) | Twitter
すずかさんのはてなブログわたしのチョコタルトたべたでしょ?

 

そして、普通のヲタクであるWEST・中間担の筆者。因みに上記3人が認める変態である。異論しかない。どうも、「なりた」(以下)です。

 

 

よくもこんなにもバラバラなメンツが仲良くなっちまったと思う。ヲタクっていう共通点がなければ絶対仲良くなってない。ヲタクバンザイ。

 

 

この集まりがどういうヲタクの集まりかというと、

:しゅきぴ~♡(淳太くんのエロハンガーベッドイン写真)
:やだなりたえっち!(ひーくんのうちわベッドイン写真)
:2人ともやってんじゃねーか!(聡ちゃんのうちわベッドイン写真)
:ちょっと寝相が…(勝利くんのうちわベッドイン写真)

という会話が発生する総じてアホの集まりである。全員遠征したら同じ事してる。さすがヲタク、考えることもやることも同じ。既におわかりかと思うが、この会話の発端は私である。だって3月大阪遠征楽しかったんだもん…。共有したくて…。

 

 

 

4連番への夢

元々の出会いは、ちょっとしたネットのコミュニティからだ。ずるずると仲良くしてはいたのだが、4人揃って顔を合わせる場面がなかった*1。どこかでそんなタイミングが来たら、楽しいだろうなあ、くらいの気持ちでいたのだ。

 

そんな矢先にWESTのツアーが決定、無事にチケットを確保する。「なりたおめでと~!!」とお祝いしてくれた。

 

 

そしてふと思う。

 

あれ、そろそろSexy Zoneのツアー発表があるのでは。
例年通りなら、春先のツアーなのでは。

 

めっちゃ行きたい。
散々Sexyを布教されたので、Sexyの洗礼を受けに行きたい。

 

どうせなら連番したい。

 

でもみんな、自分の名義は自分の行く公演にかけるだろうし…。

 

もしかして、私が名義作っちゃえば4連できるしみんな1公演多く行けるし私も初Sexyを楽しめてめちゃめちゃお得なのでは!?

 

気付いてしまった。横浜なら集まりはいいはず。

 

 

「Sexy多分だけど春ツあるよね。行きたいから名義作るけど、どうせなら4連しない?」

 

ヲタク、やることが極端。すーぐ名義増やすんだから。

 

 

「「「」」」

 

ヲタク、回答が軽い。本当にこんな感じの軽さだった。

 

 

ということで4連番が決定。

私はSexy FCに加入することを心に決める。

 

 

 

 

Sexy X'mas Present

12月25日。

世はクリスマス。

友人達と集まって、ピザパーティーをしているその時。

 

「いい加減、Sexy入会しなきゃダメじゃん」

 

今は青い振り込め用紙を持ってゆうちょに走らなくてもいい時代になった。ぽちぽちと会員情報を入力していく。しょりけんそう担がいるんだから、被るのはなんか違うなあ、風磨かマリなら、うーん、、マリかなあ…。なんて思いながらぽちぽちする。ピザはその間にどんどん無くなっていった。

 

その時だった。私たちのグループが、動いた。

 

 

Sexy Zone春ツアー決定~!!

 

 

 

…え?

 

 

 

いや待って待って!まだ入会してないから!!駆け込み名義したくないからやめて!!Sexy Zoneからのクリスマスプレゼントだよ(はーと)ってしたい気持ちは分かるけど待って!!!!

 

 

 

 

 

f:id:narita9box:20180507203134j:plain

 

 

 

 

聖なる夜にSexy ZoneFC入会完了。

ヲタク、やることは早い。

 

 

だだっと日程を合わせて申し込み。

 

滑り込み入会だなんて、私としたことが不覚だった。事前に4連しようなんて言っていたし、「私がチケ取れればモーマンタイだわ〜!!」と抜かしていた。

 

チケ取れなかったらどうしよう。

 

4連だし……いやでも横浜中日だし取れるよな……。

 

 

悶々とした日々を過ごす。

 

 

 


f:id:narita9box:20180508074612j:image

 

 

 

 

 f:id:narita9box:20180508074617j:image

 

 

 

 
f:id:narita9box:20180508074704j:image

 

 

みんな〜!!やったよ!!

なりたはみんなと共に横浜に行けるよ!!

 

 

しかしここから先が、本当のSexyの洗礼の始まりだった。

 

 

 

 

宿泊がある?それなら女子会するっきゃない

 

その日の夜

ふと、すずか氏が呟く。

 

「ホテルどうしようかな~。前ラブホ女子会したいねって話してたじゃん?いい機会かなって」

 

 

 

お主、天才か。

 

 

…え?ラブホ女子会したいねって話がどっから出てきたか??前にそんな話をしてたんだよ。その以前の会話の一部抜粋が以下である。

 

 

ラブホ女子会で淳太くんのうちわベッドに置いてダイブするから写真撮ってね
:勢い余って淳太くんのうちわを破壊するなりた
:ダイブ→破壊→号泣まで読めた

 

見事なアホっぷりである。私のアホがバレる。まず私が淳太くんを破壊する前提で話しが進んでいる。私そんなことしないよ…。

 

 

だがここで、残念なお知らせが入る。

 

:どうしても翌日、朝から外せない予定があって…。お泊まりは無理です…。

 

全私が泣いた。でもそれはしゃーない。

 

:でもご飯は行こ!!

 

行くううううううう!!!!!!!

と、成り行きでラブホ女子会が決定。るなさんは本当に残念ながらの不参加だったので、また今度やろうね…約束だよ……。

 

 

 

 

 

 

ジュンタとナリタのラブ・ミステリー 〜エロハンガーの行方〜

 

待ちに待ったSexyのコンサート!!!!

 

 

 

…と、行きたいところだったのだが。

 

 

私の思考回路は淳太くんのせいでショート寸前だった。

 

参考までに、5/1~2の私のスケジュールを明記する。

 

12:00 予定を終了させる

13:30 大阪方面へ出発。新幹線に乗る

16:00 大阪現地入り

16:15 同行氏が同じ環状線に乗り合わせていることが判明。「お前は何処におるんや!」と言いながらLINEをしていると、まさかの3m先に座っている

16:35 お互い私的に最後の公演なので緊張する

17:00 センステ真横の神席と判明。衝撃のあまり2人でトイレにこもる

18:00 開演

20:32 終演。混乱したまま会場をあとにし、同行氏とお別れする

21:30 現地の友人と居酒屋で飯を食らう

22:00 ジャニヲタとは無縁の友人に今回の公演が如何に良かったかを力説する

23:30 友人、終電を逃しカラオケコースに突入する

翌6:20 彼氏を大阪に置いて東京に帰る

10:30 何事も無かったかのように東京で予定をこなす

 

 

どこの出張サラリーマンだよ!?

神席とか聞いてないよ!?聞いてたらもうちょっと余裕持って顔面直したのに!!加えてしれっと友人が彼氏と化してる!!

 

 

全ての元凶は、私を大阪に向かわせた淳太くんにある。

淳太くんが居なければ私は大阪に行っていないし、最後の幸せな時間は与えられず、彼氏ができるなんてことは無かったはずだ。

 

 

淳太くん、ありがとう。

一生あなたについてゆきます。

 

 

とどのつまりこういうことだ。

 

私はSexyのコンサートどころではない。
なんかもう、マジごめん。
それどころじゃねーんだ。
心が忙しいんだ。

 

 

 

加えてヲタクとラブホ女子会などを計画してしまった。

 

イムリーなことに、ジャニーズWESTは今回のツアーで「ぬくぬく服フック」なるグッズを出している。メンバーの上裸のハンガーである。通称エロハンガー

このエロハンガーを、ラブホ女子会に持ち込まないという選択肢はない。

 

下心などは一切無い。

 

でもエロハンガーである。ラブホ女子会をヲタクとするのだ。当然持ち込む。

 

もう一度言うが下心などは一切無い。

 

エロハンガーを遠征先のホテルでベッドに仕込んだ人間は、たくさんいるに違いない。だが、ラブホテルに持ち込む奴は私くらいのものだろう。淳太くんごめん、下心ほんとに無いから許して。

 

あ、「お前彼氏作っといて何抜かしてんだ」って思った人は正直に手を挙げてください。

 

私の夢、マンションの隣に住む独身の淳太くんと不倫することだから!!!この合法的な浮気は淳太くんと不倫するための第1歩だから!!!下心見え見えとか言うな。

 

だがもちろん、その前にはコンサートがある。ここに大きな問題が発生するのだが、おわかり頂けるだろうか。

 

 

エロハンガーを、一度Sexy Zoneのコンサート会場に持ち込む必要がある。

 

 

流石に躊躇する。Sexyを見に来たのに、他のグループのグッズを持ち込むのはどういう神経なのか。いくらカバンから出すつもりはないとはいえ、あのサイズ*2はカバンからはみ出る。申し訳ない。FCに入って自分でチケットを取りはしたものの、他担としてお邪魔させて頂く分際でそんなことをしていいのだろうか。

 

でも自担のハンガーとラブホテルに行ける日が、この先あるだろうか。絶対ない。なら私は、自担のハンガーとラブホテルに行く方を取る。自担のハンガーと浮気する方を選択する。

 

 

当然ながら、流石にエロハンガーは持ち込みたくないという理性が勝った。

 

私にはもうひとつ選択肢がある。

 

 

コインロッカーに淳太くんのエロハンガーを監禁する方法だ。

 

そうすればSexyな空間に淳太くんを持っていく必要は無い。その上、淳太くんのエロハンガーを監禁するという、なんとも言えない背徳感が味わえる。なにそれ一石二鳥。

 

 

かくして私は、淳太くんのエロハンガーを新横浜地下のコインロッカーに監禁した。

 

 

 

 

 

 

集結の地、新横浜

用事があったので、すずか氏とは先に合流。グッズ並び(大して並んでない)に同行し、共に食事をする。るなさんはその日の昼公演に参加していたので、取り敢えずその終了を待つ。

 

:双眼鏡新調していくわ〜、16:00到着目安です

 

との連絡も入る。双眼鏡新調だなんて、気合いがしゅごい。

先述の通り全員では会ったことがないのだが、私とすずかさんは、るなさんとは完全初対面。昼公演終了の連絡と同時に、横浜アリーナ前で待機。チキチキ!るなさんを探せ!!大会が始まる。因みにるなさんについてはT氏より、めちゃくちゃ可愛いとの報告を受けている。

 

:あれ……、あれ、るなちゃじゃない??

 

視線の先にるなさん。……は?めっちゃ可愛くない??多分そうだけど、めっちゃ可愛くない?????

 

そしてT氏も合流。T氏、ただの松島のオンナすぎてひと目でわかる。

 

集結したところで、何も食べてないと仰せられるるな氏、更にお手洗いに行きたいだの茶が欲しいだのという各々の要望でコンビニへ。

 

:私たち、これ食べるから

 

とドヤ顔でパピコを見せつけられる。T氏とわけっこするらしい。

 

外出たら2人がパピコ吸ってた。めっちゃ美味しそうだった。くそう!!もう一度会ったことがあるからって!!仲良しかよ!!いいなぁおい!!*3

 

:そういやまだお夕飯どうするか決めてなかったよね
:そうだそうだ。るなちゃ、勝利くん*4かウヌくん*5の2択って話を…
:……?るな氏、聞いてる??……パピコのことしか考えてないらしいですね
:んん!!今食べてるの!!めっ!!
:夕飯の話はするなと
:まだ早かったか
:そうだよ!!今パピコの時間だから!!
:すみませんでした。その、開場時間です
:wwwwww

 

るなちゃ、可愛い。(語彙力を失った強火るなヲタ)

 

 

ちなみに皆さん、既に北海道、静岡、福岡など、数多のrepaintingを経験済。私だけが初見である。

 

 

:今日はなりた氏担降り記念日です
:本日よりなりたさんはマリウス担になります
:てか私たちがいる限り、しょりけんそうって選択肢はあなたにはない
:てかなりたは勝利くんもそちゃんも健人くんも無いでしょ
:風磨も無いの知ってるよ。マリウス一択だから

 

 

なんて不毛な会話を繰り広げられる。

いやほら、私淳太くんを監禁してきたし。
確かに「マリウス葉」で名義登録してるけど。
淳太くんがコインロッカーで待ってるし。

 

 

 

え?私淳太くんからマリウスに降りるの??淳太くんコインロッカーに放置したままマリウスに降りるの???おかしくない???

 

 

:なりた絶対○○(もはやなんて言ってたか忘れた)*6の衣装好きだから!!
:さっき買った双眼鏡貸すわ!!マリを見ろ!!
:諦めろ。逃げ場はない

 

 

来るところ間違えた。ここ私の来る場所じゃない。違う。ここじゃない。

 

 

:…で、なりたさんなら余裕でセンター引けるよね〜!!
:WEST神席引いたなら、良席くらいはチョロいよね〜!!
:いや当然センター最前取れるから〜!!

 

 

わ た し は な に を き た い さ れ て い る ん だ ろ う

 

 

プレス機もびっくりの圧力で私が押し潰されていく。痛い。胸が苦しい。もうかえる。

 

 

スマホだけ置いてけよ??

 

 

すみませんでした!!ちゃんと入場します!!許してください!!

 

 

ほら名義人、てめぇが先頭だろうがゴラァと言われ(フィクションです)、涙をこらえながら(フィクションです)前に行く私。横浜アリーナが私を呼んでいる。後ろからは重圧。無理だ、プレスされる。淳太くん助けて。

 

 

中間淳太の名前をここで呼ぶんじゃねぇ、もうお前の仲間はいねぇんだ、諦めろ

 

 

いやほんとすみませんでした!!はい!!今からマリウス担です!!多分!!

 

 

 

 

 

ドキッドキ☆君が与えてくれたプレッシャー

もう何度もやったQRコードの提示をして、無機質なペラッペラのレシートが出てくるのを待つ。はー、見たくねぇ。見たくねぇよ。座席なんて知りたくねぇ。知らなくていいから私を誰か生きて帰して。

 

発券作業をしてくれるお姉さんはチケットを伏せて渡してくれるので、荷物検査を受けて4人が揃うのを待つ。

 

 

 

 

深呼吸。

 

 

ス----ッ

 

 

ハ----ッ

 

 

行きます。

 

 

:ねえ今センターって見えたよ??

 

 

いや私は見えてないし!!!

 

 

:は??センター??
:ちょ、ちょ、はやく!!
:はいはい見るよー

 

 

センター○ブロック12列

 

 

って……いいの??花横とかなの??いい席なの??

 

 

:ファーーーーー
:あああああああ
:えええええええ

 

 

あの、皆さんこれ…… 

 

 

:やばい!!行くよ!!これはやばい!!行く!!!!

 

 

ずんずん進んでいく皆さん。ちょっと待て、何がやばいんや。埋もれなのか??最前じゃないことは私でもわかるぞ??

 

 

 

いざ、座席へ。

 

 

~以下、何度もrepaintingをしているSexyのオンナ達の会話~

:ここしょーりくん!!しょーりくんとおる!!!
:マリウスもかけぬけるよね??
:けんとくんそこ……そこでネクタイ……
:そうだ!!ネクタイそこだ!!
:忘れられない花アアアアア
:てか銀テープ取り放題では
ブルーオーシャン不可避すぎる
:T氏双眼鏡どうや!!
:やばい、これは見えすぎるやつだ
:Déjà-vuよく見えるでしょこの席
:なりた、Déjà-vuを見ろ。双眼鏡は貸す
:でじゃびゅやばいよ、借りなさい

 

 

 

ごめん、何言ってるか全くわかんない。
みんな何の話してるの??
日本語喋ってる??
ここはどこ??
私はしがない淳太担だよ???

 

 

通路横を把握した途端、ああここ良席なんだなぁと察しはしたものの、何が行われるかは本当に知らないので「は、はぁ……」となった。センステも良く見える。うん、ここ良席ってやつだ。それはわかる。理解できる。

 

 

:地に足ついたよおおおおお横アリの地面んんんんん
:ねぇここ入りたかったのおおおおおおお
:ほんと……ほんとお前は持ってるな……

 

:あ……よかったの……?この席よかっ……

 

:最高。ありがとう。ほんとありがとう
:プレッシャーかけてほんと申し訳ねぇ、この席でよかったんだよ!!
:いやもう入りたかったんだよここ。ごめん正直当選から疑ってた

 

 

当選から疑われてたww

 

 

:いくら中日とはいえ当たると思ってなかったし、4連するって啖呵切ってたから外れたって言い出せないのかなって…w
:ちょっとわかるw「あれ、ほんとに当たったの?駆け込み名義で?」って思ったw
:なりた氏が申し訳なく思って4連買ってきたらどうしようかとw 
本人確認対応してますwwwwww

 

 

彼女らの言うことも当然である。私でもそんなことがあったら疑うレベルだ。

 

私だってそりゃあ思わんよ……。そんな駆け込み名義4連当選良席とか……。本当に私の名義か私が確認したくなったわ……。私の名義だったわ……。私の会員番号書いてあったわ……。

 

ここまで来ると笑うしかない。

 

良席を引けとプレッシャーを掛けに掛けられて本当に引いちゃったとか「ハハ…」って感じだし、淳太くんに申し訳ないし、でもみんなはこれでよかったみたいだし、ていうか他担の分際でこんな良席でいいのかよって自分で思うし。

 

とにかく、だ。Sexyのオンナ達に、いいお席をお渡しすることが出来て肩の荷が下りた。

そう、私の大仕事は終えたのだ

 

 

:仕事終わった……
:まだだよ!!これからまりうちゅ見るんでしょ!!

 

 

…あ?

 

 

:まりうちゅの背中めっちゃ透けててやばいから見てね!!!あとこれ持ちな!!!(マリうちわ)

 

 

えっ、私の仕事終わりましたけど…

あとはゆっくりSexyを鑑賞するだけでh…

 

 

R:ねえ、てかなんでまだマリウスに落ちてないの??おかしくない??

 

 

:いや、ロッカーで淳太くん待ってるし…

 

 

:大丈夫!私が閉じ込めたままにしておくから!!

 

 

私はすずか氏と同じコインロッカーに淳太くんをぶち込んで、鍵を任せていたことをここで後悔した。

 

 

:だってこの人、「淳太くん閉じ込めたロッカーの鍵、他の人が持ってた方が興奮する」とか言ってるんだよ?とんだ変態だよね?

:アッ、変態だ
:はいはい、マリウスマリウス

 

 

 

 

 

なんか、もう、本当に。

関係各所の方、申し訳ございませんでした。

 

 

 

後編につづく…☆

narita9box.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

*1:個人的に会ったことがある、なんてことは、それぞれが経験していた

*2:機内サイズのスーツケースには入らないくらい大きい。

*3:単に私はお手洗いに行ってたのでそんな時間が無かっただけ

*4:佐藤水産

*5:韓国料理

*6:本人に確認したところ、「忘れられない花」の衣装のことらしいです。正解、大好きでした