その瞳の夢はなんですか

彼等の望む先のステージを共に見たい

ジャニーズWESTにナンパされたい

タッタッタッ……

 

タッタッタッ……

 

「すみません、お姉さん。ちょっとお時間ありますか?」

 

「あー、ごめんなさい。待ち合わせがあるんで…」

 

振り返るとそこにはイケメンがいた。

断ったことを後悔した。

 

 

 

 

っていうことが、この前新宿を歩いていたらあった。

 

そしてまた新宿を歩いて思った。

 

うわぁあああああああ!!

そう思ったらめちゃめちゃジャニーズWESTにナンパされたい!!やばい!!されたい!!されたいよね!?めっちゃされたい!!

 

そう思ったら書かずにはいられなかった。

 

 

以下、ジャニーズWESTにナンパされたい筆者の壮大な妄想である。

 

寛大な心で読み進めていただけると助かります。

 

 

 

 

重岡編

舞台は梅田・阪急コンコース。仕事でダダ疲れの金曜日。人波に飲まれながら足早に歩いていると、後ろから

 

「お姉さんめっちゃお疲れやん、これから帰るん?」

 

って素敵なえくぼを携えて話し掛けられる。

 

 

はああああああああああ!!!!帰らない!!飲も!!飲も!!

 

という気持ちはとりあえず抑える。

 

 

「まあ、はい……」

 

「金曜やしなー、俺も疲れてるわ(笑)」

 

 

早く飲みに行こうって言えよ!!!!

 

という気持ちも頑張って抑える。

 

 

「ほんまは『飲みに行かん?』って言いたいんやけど、お姉さん本当にお疲れみたいだし今度行かない?LINE教えて??

 

 

いや今日じゃないんかい!!!!今日行こうよ!!!!このまま行こうよ!!!!

 

まあ、LINE教えちゃうんだけどね。あの笑顔見ちゃったら教えなきゃダメだよね。

 

 

 

桐山編

舞台は戎橋筋商店街。清楚系の格好してくるとよく話し掛けてくる。てか、出入口でよく見るナンパ師

 

 

「姉ちゃんひとり?ご飯行かん?あんな、そこ曲がったとこにほんまに美味いメシあってな?」

 

 

めっちゃ知り合いみたいに圧倒して話し掛けてくる。正直めんどくさい。客引きじゃなくてよかったって思う。

 

 

「んあーごめんごめん!びっくりした?いや、姉ちゃんわろたら絶対可愛い思うてな」

 

って言いながら笑って笑ってーってやってくる。

 

 

何この小動物みたいな人。可愛いじゃん……健気かよ……ちょっとくらいならいいかなみたいになっちゃう。

 

というより2012年くらいの照史くんに言われたかった

 

 

 

 

中間編

舞台は東京麻布十番。バーのカウンターで、1つ椅子を挟んだところにいて欲しい。目が合って軽く会釈をしたら、小さく手を振ってくれそう。

 

 

「あ、そのお酒好きなの?じゃあ○○って飲んだことある?」

 

 

絶対酒の豆知識から入る。てかそれ以外に話し掛け方知らなそう。

 

あれもこれもーって私の好みに合いそうなものをおすすめしてくれるんだけど、相手は酒豪のため合わせてると陥落する

 

だが絶対お持ち帰りコースにはならず、タクシーで送ってくれる。コートのポケットに連絡先入れてありそう。速攻連絡した。

 

 

 

神山編

渋谷モヤイ像にて。友人を待っている時に

 

 

「誰待ってんの?彼氏?」

 

 

はいって答えたら答えたで、

 

 

「ええー、彼氏いんのかー。まあ可愛えもんな、いそういそう(笑)」

 

って言われそう。さり気ない関西弁。

いないならいないで、

 

 

「えっ、おらんの?じゃあ俺のこと彼氏候補にしてみる?(笑)」

 

 

って言われそう。

 

ド直球。

ナンパって隠す気がなさそうだよね、あなた。そのまま連絡先交換しました。

 

 

 

濵田編

土曜日の新宿アルタ

 

 

「すみません、TOHOシネマズってどっちですかね…」

 

 

ナンパ初心者バレバレ〜!!とりあえずなんか可愛いから教えてあげちゃう。

 

 

「あっ、あっ、ありがとうございます!えっと、このあとってちなみに暇だったりとか…」

 

 

本物のナンパ初心者〜!!わ〜!!こんな慣れてなさそうな人いるんだ〜!!!!

 

で、なんか可哀想なのでついて行ったら色々凄かった。そのまま朝まで一緒にいた。何があったかはご想像にお任せします。

 

ナンパ初心者詐欺横行中厳重警戒でお願いします。タカヒロって言うんですけど。

 

その後日談がこれ 巧妙な詐欺にあった話 - その瞳の夢はなんですか

 

 

 

 

藤井・小瀧編

2人1組で動いてそう。2人で組めたらどこへでも。西へ東へ津々浦々、北も南もどんとこい。

 

「ねえねえ、これから一緒に飲まない?」

 

 

口を開いて誘うのはもっぱら望くん。流星くん隣でにこにこしてるだけ。

 

うんって言うしかない。

 

もう一度言う。

うんって言うしかない。(頭抱)

 

 

いや、その言葉だけで十分だから……顔面の圧が凄い……イケメンだ……イケメンから声掛けられた……その事実だけで生きて行けます……。

 

積極的に話し掛けてくれる望くんもいいけど、ちょっと無口でクールぶってる流星くんもいい。そんな無口でクールぶってる流星くん、お酒が進むとめっちゃ喋る。ペース間違えたら100%潰されるし、向こうもこっちが潰れるのわかってやってる。

 

 

え、潰れます、全然潰れます。

むしろ潰れたフリしておまかせしていいですか。

 

 

 

 

 

深夜に私は何を書いているんでしょうか。

さっきまた新宿で「これから帰り?1杯飲まない?」って言われました。イケメンではなかったので、丁重にお断りしました。

 

「ああ、帰りますね!」

 

終電なんてめちゃめちゃ先だったけどな。ごめんな。ジャニーズWESTじゃないみたいだからごめんな。

 

 

……深夜に私は何を書いているんでしょうか。

 

寝ます。あー、淳太くんにナンパされたらめんどくさそうだなー(すき)。