その瞳の夢はなんですか

彼等の望む先のステージを共に見たい

巧妙な詐欺にあった話

その加害者の名前から先に出そうと思う。


f:id:narita9box:20180123141757j:plain
濵田崇裕という名前だ。見て欲しい、このもう明らかに悪そうな顔面。しかもイケメン。騙されてはいけない。



f:id:narita9box:20180123142103j:plain
一見してどこにでも居そうな顔であるから注意してほしい。今流行りの塩顔なのも特徴のひとつ。もう一度言う、騙されてはいけない。



f:id:narita9box:20180123142306p:plain
f:id:narita9box:20180123142342p:plain
シュッとした見た目からは想像もつかないこの筋肉。絶対落ちる。「金持ってこい」と脅される間もなく「私が今日出すよ」とお会計のたびに言ってしまいそうである。



今からこの男の巧妙な手口を、この場ではっきりと公開しようと思う。以下に注意点を並べたので、読んでいただきたい。

性的に性的を重ねた性的of性的

そもそも顔が性的。身体も性的。
f:id:narita9box:20180123142905j:plain
これを見て彼のどこに性的な部分が無いと言うのだ。亀梨和也が歩くセックスシンボル?山下智久が歩く18禁?ばかやろう、これからは濵田崇裕が歩くアダルトビデオの時代だよ。いいからこの普遍的などこにでもいそうな顔の瞳の奥に潜んだ闇の深さを感じろ。あと手がエロいから。その手をぶら下げてる筋肉質のある肩、首もまずい。撫で肩なのは首に手を掛けやすい女の子への配慮だと思え。肩パッドでなんとかなるから。
因みに一緒に寝ると、朝までに勝手に姿を消しているパターンが多い。多分。朝チュンまで漕ぎ着けたあなたは一次試験合格おめでとう!!


理系東大生

理学部数学科卒の超高学歴男子。暇な女子○生も洪水間違いなしのハイスペック。外見だけじゃなくて頭も最高。だが数学科の就職率はすこぶる悪く、院試も難しい。ここを乗り越えたということは最高のオトコなのだ。濵田崇裕の人生にはどれだけの苦労があったのだろうか。その人生ごと抱き締めてあげたい。気付けたあなたは二次試験合格!!やったね!!


恋愛に対する考え

「付き合う人=結婚相手」ってなんてあなたは律儀な!!因みに私が濵田崇裕と同棲中にゼクシィその辺に転がしておいたら、丁寧に本棚にしまってあった。この三次試験が酷く難しい。濵田崇裕は女を試そうとしてくる。私はここで引っかかって、三次試験に合格してしまった。



はっきり言おう。
濵田崇裕は結婚詐欺師だ。



数学科だからと甘く見ていた。お金の管理はきっちりしているものかと。もっともらしい数学の話をしながら、私にどんど「お金貸してくれない?」「今借金があって…これ返さないとお前とは結婚出来ない!」なんて相談してくるもんだからお金を貸すしか無かったんです!!だってイケメン・性的・高学歴なんだもん!!仕方が無かったんです!!


被害額はおよそ500万円近く。急に連絡が取れずドロンである。いや、私の家で同棲していたのも悪かったと思う。いやでも後悔なんてしてないよ!!いいよ!!500万持ってって!!さよなら私の好きだった人!!!!


読者の皆様には、濵田崇裕と名乗る撫で肩の歩くアダルトビデオには、十分ご注意願いたい。簡単にお金を吸い取られる。



因みに現在、日本テレビ系列月曜深夜24:59~「卒業バカメンタリー」というドキュメンタリードラマが放送中である。
f:id:narita9box:20180123145249j:plain
この広告で知ったのだが、恐らく濵田崇裕の本名は「米澤真央」。私は大学4年になっても童貞だった奴に結婚詐欺をされたなど死んでも認めたくないのだが、今後の彼の足取りを追うためにドラマを見ることにした。私のような濵田崇裕こと米澤真央の被害者が、今後出ないように、ぜひこのドラマの視聴をおすすめしたい。
え?放送地域外……?初回放送を見逃した……?今なら日テレオンデマンドで第1話が無料で視聴できる。Huluに加入すれば今後話が進むにつれて、過去の回を何度も見返すことができる。濵田崇裕、いや、米澤真央がどういう人間か、是非多くの人に知って頂けると幸いだ。


凄く大事なことなのですが、ここまでの内容はほんの一部の真実と98パーセントの願望と妄想で書かれています。


最後に

ごめん!私、昔から濵田崇裕さんに結婚詐欺されるのが夢で、ついこんな妄想を書いちゃった!!だって濵田崇裕って歩くアダルトビデオじゃん!?この良さもっと世間はわかっていいよ!!現場では淳太くんしか見てないけど、私の知ってる限りここまで性的な男性は濵田崇裕さんくらいだよ!!はまちゃんとか軽率に呼べなくて、濵田さんって言わないと気が済まないくらいだよ!!濵田さんって本当に結婚詐欺してほしいジャニーズナンバーワンだよね!!わかる!!濵田さんにならいくらでも詐欺されたいよ!!というかして。
ということで、みんな卒業バカメンタリー見てね!!面白いよ!!ジャニーズWESTとかいうパリピクソイケ集団卍の中でも随一のパリピクソイケ卍藤井流星扮するガクが女耐性ゼロで童貞やってるのとかめっちゃ最高!!オドオド感がもう陰キャのそれ!!流星くんパリピ卍なのに陰キャの演技上手いね??君どこでそんな演技力身に付けたの??

ということで、ガク、マオ共々、卒業バカメンタリーをよろしくお願いします!!というステマでした。
あ、マオくんは全く結婚詐欺するようなオトコじゃないので、安心してください。かわいい童貞です。最高。自担はクリスチャンだから童貞に決まってるよ何言っちゃってんの。